TOPスポンサー広告Lunch@ミョンドン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Lunch@ミョンドン


Lunch@ミョンドン
今日は、語学堂で会った友達とランチをミョンドンで!
私はお粥を食べ、友達はビビンバを食べて、ミョンドンをぶらついてから・・
オースロックで抹茶を飲み私はエクスチェンジがあるので大学路へ!
3時からエクスチェンジを3時間程して「ホドカジャ」買って帰ってしまった。。。
一回食べだすと止まらない。。
15個入ってるんだけど。。結局一人で。。12個も食べちゃった・・やば。・・

今日は寒かったしキムチが沢山あるので、キムチ鍋を作り食べました。

明日は、いよいよさんちゃんのお初個展In Seoulです!

どうなるか分からないけど・・巧くいくことを願いつつ、明日はOpenningを楽しみたいです!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/18
from pyunta #- URL
鍋のおいしい季節ですなぁ。
寒い夜は鍋にがぎるね!!
彼の個展はいかがですか?
開催中は大変だろうけど
二人とも体調をくずさないようにね。
成功を祈ってます
2008/12/19
from ジンギスカン #- URL
初個展、おめでとう!
準備等で大変つらかったと思いますが
勝負はこれから!

皆さんの成功を祈っていますね。
2008/12/23
from カナ #- URL
その節はありがとぅございました★
靴、無事に届きましたよ~!今度はケーキも食べましょう、ゼヒ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
