TOPスポンサー広告初個展@インサド


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活初個展@インサド


初個展@インサド
今日は、初個展でした。(さんちゃんの)
サンちゃんはこれまでずっと・・・大変だったと思うけど、、
満足といってたので、良かったんじゃないでしょうか・・・

Openningには・・正直すんごく人が集まってくれて、本人もうれしかったと思う。
友達も今まで個展のOpenningへ何回も行ったけど・・
正直こんなに人が集まったことないよつて。。
もちろん教えてる学生も居たけども。。
他にも私の友達も来てくれたし、
スタジオの生徒も来てくれて、
皆さんに感謝しないといけないよな!!

お花もゴージャスなものを頂きしかもオーストリア大使館からも!!
やっぱり、大使館の人とのつながりは大切だなーとおもったよ。。。
しかも大使館ってば。。お金には関心がないのか。。。
価格票も見ずにお買い上げまでしてくれました。
さすが!!
これからどうなるかわからんけど、まずは最初のSTEPがやっと通過したところです。

7時から皆で近くのお店でParty。
この食事代は全てさんちゃんもちです。
だから結構個展をやるのにもかなりなお金が必要なのです。。。
これをどうやって取り戻すかは。。本人しだいですね。
Partyもかなりな人が来たので・・かなりの出費。。
まー韓国人はぱっと派手にするので気分はいいけどね。
その後もずっと2時までのみました。・
私も結構飲まされて・・・頭がついには痛くなり・・早く帰りたかったよ。。

とにかく終わってよかったです。

個展は23日までやってます!
良ければインサドへどうぞ!

title



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/19
from ジンギスカン #- URL
よかったね、たくさんの人たちが来てくれて。
それで、どんどん作品が世にでてくれれば
いうことなし(笑)

引き続きサポート ファイティーン!!



2008/12/19
from Ayako #- URL
初個展おめでとう♪
トロントから花は贈れないけど、雪なら贈れるかも?(笑)
いつか日本やカナダで個展ができたらいいのにね。トロントでやるときはお手伝いするよ。
2008/12/21
from emmy #- URL
ayako>
ジンギスカン>

ありがとー無事に個展は終わったけど・・・
その後が大変でした、、
それはまた今晩にでもUPします。。。
2008/12/23
from カナ #- URL
今更ですけど個展、おめでとぅございます!そしてお疲れ様でした^^
ご招待頂いて嬉しかったです~!なんだかお客さんが沢山ですごかったですねぇ☆★

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
