TOPスポンサー広告掃除の1日



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活掃除の1日


掃除の1日
今日は、朝父と弟を空港まで送り出し、
私は、即効家に帰り、皆が居なくなった後を見計らい。。。
家の大掃除・。・・
酷いのなんのって・・・
何でも捨てやがって!
あー今回の愚痴は・・・沢山ありすぎますが。。また次回にゆっくりと書きたいと思う。
しかし。。私は結構旨くやれると思ったけど・・
考える以上に手ごわい韓国人であるのです・・
まーちょつとしたことだから、私が心を大きく持てばいい話なんだろうけど・・・
何十年間も自分の文化で育ってるから。。
急にこっちの文化を学べといわれてもそれは無理なことであって・・
ひとつ良かったことは一緒に住んでおらず、遠いとこにすんでることだわ。。

しかし、、小姑もうるさいことが発覚したもんだから・・・
ストレスが많이 받달걸....

あー。。参った参った。。
掃除して、とても眠くなったので昼ね。。というより夕方にちょっと寝ちゃった・・



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
