TOPスポンサー広告個展最終日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活個展最終日


個展最終日
今日でさんちゃんの初個展も終了しました。
あっという間の1週間でしたが。。かなりの人が来てくれて
皆さんに感謝です!
今回は、韓国で初の個展ということと、韓国人にはまだ受け居られていない「飾りタイル」だったので、
これを機に一気に飾りタイルを広めていける第一人者になれば。。。
と私は思ってますが。。。どうなることやら
日本とかヨーロッパは結構受け入れ口が広いんだけどね。。。

まー本人は、予想以上に売れた!
といっていたし個展自体も人が沢山来てくれて、「満足」という言葉が出たので、良かったんじゃないかな?
これがはじめの1歩なので。。。これから期待できる仕事を沢山していってもらいたいです!

kjhtyr3

(以下の2つは私が気に入ったもの!)
hgdfs
hg4


というわけで、今日は2時には、個展会場の掃除と片付けしてから、
私は、友達に上げるプレゼントを買ってきて、
いつかは習いたいとおもってるポジャギの布を買ってみました。
インサドにある学校にも行って見て、
講習の日程を聞いてきて、私は来年からやる気満々です!

それから家に帰って、
ぼっとして夜にHOMEPLUSで日本へのお土産を買いに行ったら、
学校の友達に偶然会いました!
彼女も3月からこっちの大学に入学が決まったそうで!
めでたい!!
うれしいことに3-4年は友達がまだこっちにいるので、、遊びにいけるぞ!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/25
from Ayako #- URL
えまもサンちゃんもお疲れ様だね。
飾りタイルってどんなの??写真のUpを待ってるね。
大使館のパーティーの12時開始ってなあに??いい年した大人のパーティーでしょ?
なにはともあれ、Merry X'mas ☆
明日は家でターキー焼いてみる♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
