TOPスポンサー広告Christmas Eve



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Christmas Eve


Christmas Eve
今日は、「Christmas Eve」です。
午後から、ミョンドンへ行き、今日夜あるベネズエラ大使館のPartyのクリスマス会のプレゼントを買わないといけません・・・
サンちゃんとマズはミョンドンへ!
とりあえず3時なんだけど、お昼をたべてないので「ミョンドン餃子へ」
食べてから、サンちゃんの生徒の叔母さんがミョンドンでCoffeeShopをしてるので、
行ってみることに!
ミョンドンの教会のすぐ近くにある静かな場所のコーヒー屋さん
行ってすぐカモミールをご馳走になってから、
CafeLatteを頂き。。。少ししたら
韓国のお茶を頂いて・・・最後に五味茶を頂いた。
インサドで飲むより遥かに安くおいしい。
叔母さんがここで全部作ってるのだ!
omi


2時間ぐらいおしゃべりをしてから、プレゼント選びへ。
途中、自分の洋服買って・・・
結局、レスポのポーチをプレゼントにしました!

この後映画を見ようとしたんだけど。。時間が合わずに断念・・・

myondon1
myondon


家に帰ってから、ちょっと寝て、Partyへ持っていく料理を作って
今、Blogを書いてます!

これからPartyへ出動!!
Startが12時からなんて・・・・
しかもテンションが高い国なので・・・・何だかダンスダンスダンスの一夜になりそうです!

では行ってきます!

皆さんも
MERRY CHRISTMAS
                                                                
素敵な夜を!                                                              
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
