TOPスポンサー広告신촌/新村


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活신촌/新村


신촌/新村
今、友達と学校が終わって約束が無い時以外殆ど、신촌/新村へ行っている。
そこには今月OPENした日本語学校(Private)があって、そのこ先生?達に韓国語を教えてもらっているのだ!
年は私よりも全然若く、Open仕立てなので今、色々と忙しい。
にも関わらず、そこへ行って色々と勉強を教えてくれる。
学校では習わないようなことも教えてくれるし、学校で余り理解できなかったことを日本語で教えてくれるので大変為になる。
家では勉強全くしないし。。楽しく勉強するのが好きな私にはとてもいい環境なのだ!
まー場所が学校からも遠いしうちからも遠いいけど・・・
今日は友達がクラブなので、私が一人で行ってきました。
丁度宿題が沢山あったし質問もあったので終わらせてきましたよ!
その後、行き着けの「三枚肉」を食べに行きました!
ちょっと焼酎飲みすぎてしまったけど・・・明日は学校ないし!
1人はちょっと飲みすぎで酔っ払い・・・年上の子が車で来ていたので、
送ってもらいました!
なんと、0.2の視力でめがねも掛けずに運転してるとは。。。
途中まで知りませんでした。。。
韓国の運転怖いし、彼はうちまでの道初めて運転するらしく・・・・
トンでも無く恐ろしかったです・・・
(良くたどり着けたな・・ほんとに)
は~なにはともあれ皆無事におうちに着いたので良かったわ。。。
明日は弟が初韓国入りです!
何が楽しみかって!持ってきてもらう、お菓子が楽しみだ!!!
スーツケース半分がお菓子だそうです!!
(お姉さんは嬉しいよ!!!)
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/09
from ジンギスカン #ydSoXjbw URL
ほどほどに食べるんだよー。
一気に食べまくる様子が目に浮かぶ(笑)
2007/11/09
from emmy #- URL
それが・・・大量にお菓子があった・・・しかも私の好きなものばかり。。。
どうしよ。。。日本帰国時、相撲クラスになってるかもよ・・・
2007/11/09
from あやこ #- URL
昨日トロントから帰ってきたよ。
寒かった~。

まちゃは元気だったよ!年末に帰国するってさ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
