TOPスポンサー広告忘年会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活忘年会


忘年会
今日は、さんちゃんが日本にやってきました。
今年初めて日本で過ごすお正月です。
羽田に迎えに行きそのまま原宿へ。
人ごみでどこの駅もロッカーが無かったんだけど。。穴場を発見!
とりあえず荷物を入れて身軽に!

真っ先にラーメンが食べたいというリクエストに「じゃんがら」へ!
私も久々に食べる「じゃんがら」で満足!
時間が微妙だったので小さいラーメンを食べた。

いつか日本で個展を!と思い、ギャラリー等を見に表参道から青山まで歩くと、
表参道Hillsに丁度閉まっていたギャラリーを発見。
中には人が居たんだけど、色々と聞きたくて入る。
叔母さんがどんなことをしたいのかと色々と聞くうちに、
サンちゃんが韓国人だと分かった瞬間・・何故か態度が変わった。
それもいい風に態度が変わり「是非やって頂戴!」って。
でも流石に高いので・・いずれスポンサーが着いたらね!ってことで・・・
でもいい人に出会えた感じ!

今日は、忘年会!?
というか、MTLから友達が1組来ていて、東京経由でMTLへ帰るので、東京の友達が集まり
皆でご飯を食べに行った。
7時半から会食TIME!
sanchanもMTLへ行っていたのに会うのは今日が初めて、
8人が来たけど、皆カナダに関係してる友達なのだ!
(今回、5年ぶりに日本へ帰ってきた日本人のKと8月に結婚したカナダ人のB、Bが日本に居たときに同じ学校の先生だったカナダ人のN、同じ時期にMTLに居たM、さんちゃんに今回一緒にMTLへ旅行したYとオタワに住んでいて今回1ヶ月休暇を貰って帰ってきたG)
中には初対面の人もいたから、色々と話すことが沢山あって、面白かった。
カナダに帰ってしまうK&Bに今回いったときに教えてもらったAppleIce Wineのお土産を貰っちゃった!
チョー!嬉!
ご飯が年末ということで時間制で直ぐ出されてしまい。
人がいなーいBarへ移動!
12時近くまで飲んでバイバイ!
今年は、KとMとさんちゃんと私がMTLへ行って10年目・・・
MTLでは、私らと同じ時期に行った友達が他3人それぞれ結婚して、Kの家の近くに住んでいて、
10周年Partyをするとのこと。。。
あー私も行きたい!!!!
マジで行くかも!っていうか。。行きたい!
ってことで、東京支部に残る私とMと今日は来れなかったEとPartyでもするかね!

あー今日は、良く歩き・良く食べて・良く笑った!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
