TOPスポンサー広告家探し


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活家探し


家探し
去年韓国へ行ったときにも家探しをしてたんだけど・・
中々いい物件が見つからず。。
今年に入ってサンちゃんが物件を見つけて、近所を駈けずり回ってます。
今の家はいいんだけど。。
日本から家族や友達が来たときに、泊まれない。
今までいい家が2つ合ったんだけど、一番いいところは、予算Over。。
そして、既に他の人が決まったらしい。。(いい物件だもん)
もう一軒は、綺麗でいいんだけど、4階建てでエレベータがなくて嫌だと・。。

で昨日今日の物件がよかった!
今、韓国では、土地の価格が下がってるのだ!

とりあえず、略そのAPTに決め!
2月11日頃に引越しするとの事で、2月に一時韓国へ行ってきます!
これで友達!いつでもWelcomeよ!

今回のお家は、今よりもちょいと駅から離れるけど、希望ドウリの地域だし!
生憎・・バスタブは無い・・
これがかなり痛いけど、キムチ漬けバケツは入るサイズなので、私は半身浴は可能かと・・
後は近くにスポーツジムがあるのでそこへ行けば!お風呂へ入れるそうな・。・

これで第一段階は落ち着くでしょうね・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/22
from Ayako #- URL
新居が見つかると、ついに新生活って感じだね~。
バスタブがないのが普通なの??
2009/01/22
from emmy #- URL
うん。ばすたぶは無いのが殆どだね。。
高層マンションとかは付いてるらしいけどビラには無いの。。
シャワーだけ。。。お風呂が欲しいよね。。日本人たるもの・・
風呂付で探してたんだけどね・・
まー2-3年はそこで暮らして、その後はまた考えるよ!
2009/01/23
from 有香 #- URL
お久しぶりです!
いよいよですね、おめでとうございます! 
私も縁あって、去年11月よりニューヨークに住んでます。
お互い異国の地での生活は大変ですが、頑張りましょう!!
2009/01/23
from emmy #- URL
有香さん>
お久しぶりです!
MIXIの日記読んでましたよ!
NY羨ましいです。。。しかも会社の転勤できたってことで向うでも仕事してれられるし!
有香さんも次韓国へ遊びに来る事あったら連絡くださいね!!
2009/01/23
from ジンギスカン #- URL
いよいよだね。
私も早く落ち着きたいよ(家に)

そうそう今年のバーゲンはどう?
まだ やっているかな?

2009/01/23
from emmy #- URL
ジンギスカン>
火曜日行こうか!
私ね正月に2日から・・・さんちゃんを連れまわしに行って来たよ!
例のもの買っちゃった!
もう仕事してないんだから・・我慢しないとね。。
2009/01/23
from ジンギスカン #- URL
そっか、連れましわしていたのね(笑)
さんちゃん、スゴハセヨー。

ではでは、来週の火曜日ね!たのしみ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
