TOPスポンサー広告


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活


今日は。。吉祥寺に行きたかったのに・・
ついお家で友達とチャットしたりして・。・
行けなかった・・

そして今日ある人から電話を頂いた。
去年から会いましょう!といいながら。。中々都合がつかず会えなかったお姉ちゃん。
お姉ちゃんはニックネームなんだけど。。

私が2年ぐらい前から毎日のように見てるBlogのお姉ちゃんです。

今お姉ちゃんのお母様も病気でお姉ちゃんが本当に頑張ってお母さんのHelpをしてるのです。

病気は違えど。。私もお姉ちゃん同様、母を看護していて、とても他人事ではない感じがしてならないのです。
他にも同じ状況の人は多いと思うけど、何となく、他のBlogの人とは違う感じだなーと思い
初めにコメントしてから。。もう2年ぐらい経つのでしょうかね・・・

Blogと時々の携帯メールのやり取りでしたが今日、お電話をいただいたのです!
初めてで何を話していいやら。。。でもとてもいい感じで私の思ったとおりのお姉ちゃんで
嬉しくなりました!

お互い母親の病気でBlogから繋がった「縁」ですが、大事にしていきたいものです!

だいぶ前だけど。。
韓国でベネズエラ大使館のクリパの写真UPしました。⇒こちら
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
