TOPスポンサー広告MTL会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活MTL会


MTL会
今日は、MTL時代に仲のよかった、Nちゃん・Eと私でランチをした。
Nちゃんは、韓国の男性と結婚して今韓国に住んでいるが。。
先日BLOGにも書いた彼女・・
もう春にも日本に転勤という彼女です・・
私と入れ替えに・・・東京にくるんだけど。。今日は午後から物件探し。
まずランチを食べ久しぶりの会合に会話が耐えない。。
特にEとはかなり久しぶりで。。
でも久しぶりの気が全くしない。。
いまどきメールがあるからかな・・まー色んな話をしてると時間が経つのはとても早く。
あっという間にNちゃんの物件探しタイム。
私らも時間があったので、物件を見に行くことに!
1件目から、落合⇒中野⇒豊洲と沢山の物件を見に行ったんだけど、
楽しいわ!物件見るのだいすきな私は楽しくて仕方なかった。

Nちゃんは実家が神奈川ということもあり、中野周辺と豊洲には全く地理的感覚が無く・・
迷ってました。旦那の通勤のことも考えて。。最終はどこにするかは分からないけど。。。
勿論内装は豊洲が一番!新しいしきれいだし!
でも立地は中野。
私だったら。。95%は中野に決定!といいたいところ。
私だったら・・まー実家にも近いし、私の領地吉祥寺も直ぐ!
でしょうね!豊洲のようなビルばかりの場所は。。何となく住み慣れない感じもするし、
面白みがない。
どこにするか楽しみです!

帰りに3人でラーメン食べて帰りました!
Nちゃんの新しい東京での生活
Eの新しい仕事場
私の新しい韓国での生活
というMTLで会った私達が今年はそれぞれの新天地での生活のスタートです!
どんな年になるかそれぞれ楽しみと不安とで一杯だと思うけど。。
私達なら頑張れるさ!


そうだ!今日はやっとブーツをgetしました!
一昨日地元の駅ビルで買おうかな。。と迷ってて!いざ買うぞ!
と決めて出かけたら、50%になってやった!買うぞ!と決めたとたん、サイズが無く諦めてたところで、
新宿で一目ぼれ商品に出会い。元々安いのに更に20%offということで、迷い無くGET。
最近私は金銭感覚をなくしつつあります。。
前はちゃんと管理できてたのに。。。最近は、全くの無頓着。
仕事してないのにこんなことではいけませんね!
気持ち引き締め財布も閉めないと!
ハハハ!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/12
from ゆきお #- URL
なんだか、楽しそうじゃのー!
お友達と入れ替わりで韓国というのは、確かにさみしい、、、だろうけど、つながる人とは永遠につながるから、、、だいじょーぶさ!自分も遠かったからさ!

実は、自分も今日、ブーツをゲットしてきたぞー!
自分は、ブーツに関しては、自分のなかの定番の型てのがあって、ここ5,6年その型しかはかないんだけど、最近の日本では売れ筋でないからか、ほとんど売ってないことを思い出し、急遽、買った。定番とは若干違うんだけど、こちらもセールで、安かったぁ。
2009/01/12
from pyunta #- URL
私も中野がいいかなーって思った。
商店街があって、かつ吉祥寺とか新宿とか近くて買い物に便利そうだし。
あの路線は魅力的!





コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
