TOPスポンサー広告


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活


今日は、恵比寿で友達TちゃんとSちゃんとランチ!
彼女らは、小学生からの友達!
3人ともB型!親同士も仲が良かった関係なので・・
私達はある意味なんでもありなのです。
私が一番わがままで居られる気楽な友達とでもいうのでしょうか・・・
彼女達はそれぞれ子供が居るので、今日は久しぶりに子無しでの再会でした!
最近会ってなかったから・・
話すことも沢山あって!
彼女らの子供にも勿論会いたいけど・・
久しぶりの子無しって!楽しいわ!

そして、恵比寿も私は久々!
もう会社辞めて・・4年になるのかな??
相変らず私の通っていたランチのお店はまだ健在!
でも、三越ってば。。余り面白くなく・・
Atreで徘徊して、池袋に場所を移し買い物して帰宅!


スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
