TOPスポンサー広告やっぱりこのモイム!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活やっぱりこのモイム!


やっぱりこのモイム!
今日は、短大ラクロスの「新年会」
新年会はやったりやらなかったりなんだけど、
今年は、去年の恒例クリパに参加できない私からのお願いでしてもらいました!
なんせ、この人達と集まって、プレゼント交換をしないと、私の1年は終われないのです。。
去年のクリパを欠席した為。。やっぱり心残りがあり・・・・
せめてもの新年会でクリパよりは金額は少ないけど恒例交換しました!

まずは。。
午前中に友達の家に集合!
昔皆が独身時代は、一人1品を持参だったけど、流石に子供が居るうちは大変になり!
最近は買って食べる!

家について子供達は直ぐおもちゃへ直行。
私達は久しぶりの子とはその場で立ち話。。
今日は8人集まりました!
私達ラクロス部は、15人ぐらいいたのかな・・・
カナダに今2名、大阪に1名と離れてしまった友達も居るんだけど・・
クリパはなるべく毎年1回だけでも皆と話て昔のように楽しい会が開ける場になってる。
Pizzaが来たところで、一斉にランチスタート!
お互いに沢山話をして、(まー殆ど私の韓国生活の不満とか・・?だったけど)
前もってカナダの友達に言っていた事もあり電話が来ました!
(Mちゃみ!Thanks!)1時間ぐらい話してBYE!
(いつかはMちゃみもまたプレゼント交換に参加できるといいよね。。)
そして、日も暮れかかってきたときに!プレゼントTIME!
皆、誰かのプレゼントを持ち円になり、今回の「歌」は「おもちゃのちゃちゃちゃ」でした。
子供達も一緒に歌って!
私は、どうしてかわからんが。。かなりの確率でまた、Rちゃんのプレゼントが当たりました!
今私には対敵の私の好きそうなあまーい物でした。。
期限がまだまだあるので、ちょっと頂くのは我慢します!

私は、今回韓国産「BBクリーム!」これはRGちゃんに当たりました!
これが終わったので私もやっと2008年が終わったな!と感じられました!
既に2009年なんだけど!また今年のクリパまで楽しみにしていようと!思えました!
この1年がなかなか楽しいの。どこ行くにもつい今年のクリパのプレゼントにいいかも!
と密かに頭にリスト作ってます!
あー楽しい日は直ぐに終わってしまうよ。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/19
from Ayako #- URL
いいな、いいなあ。
私も参加したかった~!!
2009/01/19
from emmy #- URL
ハハハ!いいでしょ!
やっぱりこの会はいいよね!
いつかPCでさーカナダと日本と韓国でつないでお互いPartyしたら楽しいね!PCカメラ買っておかないとね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
