TOPスポンサー広告いい調子



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活いい調子


いい調子
ここ数週間、何気に6時からご飯を食べることが多かった。
お風呂後、いつも体重を量るんだけど、6時ごろに食べると体重が減っているのだ。
食べる量はいつもと同じなのに。。
でちょっと遅くなったり外食するとOver・・・
何気に目標6時!と考えながら食べてた。
まちまちだから・・体重は下降はしないけど・・

でこの前TVでやっていたダイエットの情報見たいので、
なんと6時にご飯を食べると、なんとかっていうデブにならない成分が
押さえられて痩せるとのこと!
「やった!」とがっつポーズ!
このまま6時を目処にご飯を食べれば、体重は今度こそ下降するであろう。。。
と密かに思ってます。
とTVでも10日間で-2.5kgぐらいへってたから。。頑張るぞ!
後は、おやつは3時までにして。。。(今日も・・悪魔の自分が。。食べろって言うから。。スナック食べちゃった。。)
と心に決めたのでした!
あーどうなることやら。。
後は、運動もしないとね!

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
