TOPスポンサー広告今日は母のお誕生日



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活今日は母のお誕生日


今日は母のお誕生日
今日は、おかんの誕生日。
1年はホントニ早いな。。
昨日、父と弟とケーキを買って前祝!

今日は、叔母さんと従妹のお姉ちゃんと
「COSTCO」へ行きました!

また沢山買っちゃった・・
最近、TVでよくやってるから...
人が結構増えてる。また皆なれてないのか知らんが。。
一応、RepeaterにはRuleってのがあるんだよね・・
順序良く回るとちゃんと回れるのに。。
始めてきた人が一度に沢山いると・・・
もうでっかいカートを引くと。。
結構混み込みで大変。。

でも、あそこに行くと、海外気分をいつでも味わえるからすきだわ!
もっと近くにあればいいんだけど・・・


カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
