TOPスポンサー広告セコムしてますか?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活セコムしてますか?


セコムしてますか?
最近日記を怠ってました。
何だか寒くて天候が晴れないと。。気分も体も調子が悪い。。
会社に行っていればまたやる気が沸いて、調子が悪いことも無いんだけど・・・

やっと復活!って感じで晴れ晴れです。

今日は、おうちにセコムをセットしました!
別にうちは見晴らしが良く、周りは物騒だけど、進入できない家作りだから・・
必要ないとおもったけど、でも何があるか分からない今の世の中ってことで。。
火災報知機と一緒にセットしました!
何だか自分ちなのにセットしたままでアラームが鳴って自分が泥棒に間違われないようにしないと・・・
うちの近所で泥棒が3件入っていて、そのうちの1件はなんと警察官のお宅に入ってしまい。
うちの近所は、ショッチュウ警察が見回りに来てくださいます!
なので安心!

皆さんは「セコムしてますか!?」
って・・・CMしてるキムタクんちってセコムしてても泥棒に確か入られたよな・・・
大丈夫なんだろうか・・・と急に不安になったりして。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/02
from お姉ちゃん♪ #- URL
体調いかがでしょうか?確かに寒い日が続いていますから、大事にして下さいね^^
セコム・・・してない我が家ですが 実家には頼りのない「イヌコム」が(笑)
お婆ちゃん犬は、多分寝たまま。ダックスの方は人間大好き・・・泥棒にオヤツ貰ったらOUTだわ
2009/02/04
from emmy #- URL
犬が居るなら安心ですよね!
うちは、母以外犬が苦手で。。
買ってるPETはいつもカブトムシかめだかです。。。
防犯の役にこれっぽっちもたちません。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
