TOPスポンサー広告きょうこそ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活きょうこそ!


きょうこそ!
今日はやっと元同僚達とランチが出来ました!
どうしても、「筑紫楼」のふかひれラーメンが食べたくなり・・
東京駅にも支店がある、「頂上麺」へ行きました!

恵比寿に居るときは時々いっていた「筑紫楼」だけど、東京駅のラーメンはその支店
今回は煮込みちっくな「ふかひれラーメン」にしました。

ra-men

その後スタバでお茶して。
先輩は、お仕事へ!
他の3人は、今何にもしていないので、その後池袋へ行きお買い物して
またお茶して・・・
優雅な楽しい日でした。

池袋では「Cafe de Monde」でのお茶!
大好きなベニエを久々に食べた!
本店は、ニューオリンズにあるでっかなCafe.
ニューオリンズに行くとショッチュウここでのでっかなベニエを堪能してました!
やはり本場の方が大きいし安いし。。。味は一緒だけど。。
雰囲気も良くいいよね。。。

久々に楽しい時間を過ごして美味しいものも食べたし、面白かった!


(↓ベニエ:Orderはシナモンシュガー)

benie1
benie2

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/03
from Megs #- URL
いっきにまとめて読ませてもらったよ!
アパート決まったんだね?!おめでとう~。(て、いつの話?だよね)

またまた渡韓するのね。

また帰ってくるのかな?

なんか離れてるから会うの難しいね・・・(; ;)
2009/02/04
from emmy #- URL
ちょっと!
閉鎖しちゃったの?
どうした!???
今度メールするね。
また今月に帰ってくるけどもうSFに帰る?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
