TOPスポンサー広告利川


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活利川


利川
今日は友達のWansockと一緒にSeoulから1時間半する利川という陶芸の町へ行ってきた。
Seoulの土日はこんなにも車が多いのか!
Wansockの家まで行くのに渋滞でもう普通なら利川についてる時間だよ。。
利川には彼らの友達が沢山住んでいるので途中で有名な饅頭屋へ立ち寄りお土産購入。
最初にソンフンのStudioへ行った。
ソンフンは英語話せないけど、私に一生懸命ゆっくりと韓国語で話してくれる。
前に書いたけど、キムテヒの弟のイワンにそっくり!
いつもそうだけど、本当にいつもWelcomeしてくれて良い奴だ!
皆で饅頭を食べて、次に彼らの先輩のStudioへGO!
その次に友達のソンギのStudioへ行った。
丁度作品を作っているところで、私も始めて自動のロクロをまわした。
これが結構難しいのね。。
彼のやってるのは作った作品をちゃんとした形に直してる作業で、私も1つ削らしてもらったけど。。
出来たもんじゃないよ。。結局自分流に作ったので、出来上がったらくれるそうです!
後ほど写真でのせますわ!
作品も出来たので、皆でご飯を食べに行った。
土曜日だというのに街に人が居ない・・そんな場所です。。
美味しいボッサムキムチを食べに来たのに、無いって。。かなりショックだったわ。。
プルコギを食べてお腹満腹のまままたスタジオへ帰り、またポップンジャを飲んだ。
やっぱり美味しいわこの酒!
このお酒は女の人より男の人にいいといわれているお酒ですけどね。。
味は、女の人好みだと思う。
今日は一杯美味しいもの食べて飲んで疲れた一日だった。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
