TOPスポンサー広告お泊り会@IKEA-1


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活お泊り会@IKEA-1


お泊り会@IKEA-1
このタイトル。。
面白いでしょ!?

先月だったかな?
IKEAのメルマガで来た、「お泊り会@IKEA」ってイベントを何気なく申し込みした。
いつも行くIKEAは、横浜なんだけど。。
新三郷にもOPENしたってことで、新三郷の方へ応募した。
そして。。1月末1通の封筒が・・・そこには忘れかけていた応募の返信でした。
封筒が来たってことは??もしや!
とおもってあけたら!なんと当選したではありませんか!!
すっごくテンション上がって中身を見ると。
面白いイベント!
展示場でIKEAのマットレス・布団・枕の寝心地体験!
見たいな感じのイベントなのです。
友達に急いで連絡して、一緒に行くことを確認してから、IKEAに再度申し込みをした。

2月3日に連絡がE-mailで来るって書いてたのに来ないから。。
催促のように連絡しちゃった。。
だって、申し込みが必着日に来てない場合は、無効になるってんだから。。。
結局参加がちゃんとできることその後E-mailが届き、今日まで楽しみにしてました!

イベントは夕方から集まり始まるのです!
IKEAの新三郷へ行き、お泊り会に参加してきます!
レポはまた明日!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/06
from nari2 #- URL
そうだ!お泊り企画は今日だったね。
なんだかワクワクして眠れなかったりして。。。
思いっきり楽しんできてね~(^O^)/~~
2009/02/06
from emmy #- URL
姉さん>
そうだよ!今日行ってくる!
何だか楽しみでしょうがないけど。。
暖房完備がないって。・。。カイロ沢山もってくよ!
写真取るのOKだからまたUPさせるね
2009/02/06
from Ayako #- URL
面白い企画だね~。こちらではROMでSleep overという企画が毎月やっているよ。
2009/02/07
from ジンギスカン #- URL
風邪ひかなかった?
写真のUP楽しみにしているよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
