TOPスポンサー広告ペペロデー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ペペロデー


ペペロデー
今日は、韓国では、「ペペロの日」
友達にペペロ(ポッキー)を渡す日です!
私も友達からペペロをもらいました!
私はあげてませんが・・・
町中ペペロが店頭で沢山売られてました。
私は余りチョコが好きではないので、イチゴポッキーと抹茶ポッキーしか興味ありません・・
(でも今日友達にもらったのは美味しかったよ!コマウォ!)
パン屋さんでもフランスパンにチョコをかけて特大ポッキーに仕立てたり、
大きくて長いポッキーとか兎に角沢山売ってました!
pepero
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
