TOPスポンサー広告色々と。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活色々と。。。


色々と。。。
今日のソウルは雨。。いや大雨。。
私はこれまで韓国に40回以上来て長期滞在もしたけど。。
こんなに激しい雨は初めてでした。。
雨が大嫌いな私は。。外に出るのはしんどいけど。。
やらないといけないことが沢山ありすぎて・・・
ずぶ濡れで外に行ってきました。

ようやく韓国の嫁になることを決心して。。
今日式場を契約しました。
今回は、韓国の友達がWedingPlannerだったので、助かりました!
何にも知らないsanchanは。。てんてこ舞いだっただろうな。。

韓国での式は一般的にWeddingHallでやるんだけど、
私は、日にちも限定して行ったので、Hallがどこも一杯で、ホテルでやることにしました。
ホテルだと。。日本の式の感覚だし。。折角韓国でやるんだから、
一般の人達がするところでしたかったのですが。。。
しょうがない。。
ホテルだと。。お値段も結構するんだなこれが。。。
日本では幾らか知らないけど。。
日本よりは安いだろけど・・
Hallに比べると・。・・ちとお高めかな?
しょうがないか。。。

今までに韓国で友達の式を数回見に行ったんだけど・・
今回はちょっと仕組みが違う。。
2部構成+伝統結婚式
でなんと衣装替えもある・・・
(これがしたくなくて。。韓国ですると決めたのに。。結局はする羽目に。。)

もうこの際・・やるしかなく。。その為には痩せないといけないんだけど・・
掃除ばかりしてるせいか・・ジーパンは下がるわおなかは空かないわ・・で
絶対に痩せてるだろ!と・・腕はどうすれば細くなるのかな・・
雑巾がけかなりしてるけど・・それだけじゃね。。

予定Overで、3時から新居へ行きまたひたすら掃除。。
なんせさんちゃんは仕事の為、私が一人で無心で掃除してます。。

掃除を中断して、食事の時だけ現れる奴に迎えに来てもらい、
美味しいダットリタンのお店へ!
ここは初めて行くところなんだけど、8時には店が閉店してしまうぐらい、人が沢山来る。
私が行った時間は6時半で誰も居なかったのに。。15分後もう店も閉まるというのに。。
一気に人がワンサカやって来て、しまいには、もう無いからお客に帰ってもらう始末でした。
(写真後で掲載)
美味しかった!
久々に辛いものを食べたけど!やはり旨いね。。。
韓国は食事が美味しいから!すきだわ!

食事を済まして、一端電気屋へ行き、ガスコンロ等電化製品を見に行き。
私は再びお家の最終掃除。
再度各部屋を雑巾がけして、キッチンの棚にマットを引き・・・
頑張ってきました。。。
明日はいよいよ引越しです。

入る家等掃除等しないといけないけど、引越しやは全てしてくれるみたいです。
でもそれって私は余り好きじゃない・・・
知らない人に全て持ってるもの触れるのって。・。・・嫌だ。。
だから今日はさっさと家に戻り、自分のものだけKEEPして先にしまってしまおう計画してます!

多分NETが繋がらないと思うので数日間はUPしません!
週明けはへとへとな私だとおもいます・・・
さー。もうひとふん張り頑張って、寝ます!



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
