TOPスポンサー広告引越し・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活引越し・・・


引越し・・・
とりあえず終わりました引越し・・
朝の8時に業者が来て、すごい勢いで家の物を全てBOXに積め、2時間ちょっとで新居へ
3階だから、窓からの運搬です。
(↓この荷台に乗ってみたい・・・)
how
how2

BOXにつめてる間は、私たちはかえって邪魔だというので朝食を食べに
新しくできた、ワッフル屋さんへGO!
韓国で駐車台をとるなんて・・・びっくりしました。。
waf
店の中はとても可愛いく居心地がいい!↓
waf



んでSO-SOなワッフルを食べて、私は新居へ戻り再び一仕事・・
正直今回さんちゃんは・・・何もしてないに等しい・・・
結構私の怒りは 頂点に達してます・・・
何だか、単細胞というか。。。ひとつの事集中型というか・・
じれったくてもどかしいです・・・
芸術家ってそうなのかもしれませんね。。
何だか先が思いやられる気がしてならないけど・・・
まー嫌になったら出戻っていいんだから!と私は暢気に考えてます。。。

業者は本当にBOXに詰め込んだだけで・・・
しかもせっかく掃除したのにまたまた土足で荷物運搬して・・・
もう不満も達するよ・・・
これから韓国の生活で本当にありえないことばかりが出てきて・・・
ネタとしてはいいけど。。。
ストレスもたまるだろうな。。と思うと。。怖い。・
でも、これも慣れればなんてことはないんだろうな。。
と思うまで数年はかかるだろう。。。

台所は、自分がしたいようにしたいのでそのまま、置いておいてもらい、後は本だけ入れればOK.
業者さんは帰り、次々とケーブルやネット等の業者が来たのはいいんだけど。。。

大変な事態が・・発生・・
なんと1年前に買った、TVの液晶が割れてました・・
やはりね。。。って感じです。。
だって日本みたいに気をつけて物を運ばないもん・・・
業者さんには悪いけど・・・正直引越し代よりかなり高くつきましたね・・・
これは、責任を持って全て弁償お願いしますよ!
なんせTVは私が買ったんだから・・・

他は大丈夫だったけど・・・

かなりの本があるんだけど・・そのままにしてくれれば、入れやすいのに。。
一回おじさんが全部入れたのはいいけど・・もうばらばらで・・
いやじゃーとうわけで、全部入れ替え中です。。

一旦、夕食を食べて、私は、明日のパンを買いに駅まで行き、
サンちゃんはMTGがあるそうなので。。ソウルから1時間程いった所へ、先輩と行きました。
最後までやらないでさ。。。
暢気なやつだよなまったく・・
でも、返って居られるより一人で黙々としたほうが効率はUPよ!

明日は、細々と必要な物を買いにいけるかな?!



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/15
from ジンギスカン #- URL
おつかれさん!
日記を読んで、私も引っ越し業者にいかりが!!
改めて、習慣の違いが
身にしみます。

大事なもの、先に運んでいて正解だね。



2009/02/15
from かねぴょん #G96TArMY URL
引っ越し、お疲れさま~。ブログを読んでて
大変だったのが伝わってきたよ。
それにしてもサンちゃんっ(>_<)!協力しなきゃ
駄目じゃ~んっ!!まあ本業がお忙しいのかも
知れないけど、『emmyさんも大変なんだから
一緒に手伝おうよ~っ』だね。
ともあれお疲れさまでした。

で、今度韓国に行く時は・・・ってか結婚式が
終わってからの話だけど、emmyさんのところに
お邪魔出来るのかしら?でもってお泊まりしても
良いのかしら?!
すごい楽しみにしてます♪
2009/02/15
from Ayako #- URL
引っ越しおつかれさま~。
うちだって、鶴見の荷物はあやこが全部やったんだよ~。
他人事のように思っていて、本当に腹が立ったよ。。。
(自分は仕事が忙しいから当然見たく思ってたしさー)
新居の写真を楽しみにしてるね♪♪
2009/02/15
from emmy #- URL
Ayako>
そうか。。でもさースタジオと呼ぶたびにいったりきたりするならさ。。引越しの間だけでもここに居ればさ。。時間もPlanどうりにできると思うのに。。いったりきたりで時間の無駄だよ、、まー怒ってもしょうがないか。。ひとまずひと段落だよ、、後は。。ゆっくりと少しずつアレンジしていくよ。Livingが何も無さ過ぎて殺風景なんだけど。。カーテンも無いから、丸見え・・恥ずかしいよ。。
2009/02/16
from Emi #- URL
引越、お疲れさま。 いよいよ韓国での本格的な生活が始まるね!!!
それにしても引越の大変さがヒシヒシと伝わってきたよ。
液晶テレビが割れていたなんて・・・。
韓国では弁償するっていう決まりはないの?日本ってそれがあるから大切に扱ってくれる
じゃない?交渉、頑張れ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
