TOPスポンサー広告ストレス買い?!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活ストレス買い?!


ストレス買い?!
前回もそうだけど。。
自分の収入がなくなったとたん・。・
直ぐに買い物してしまう癖が出来てしまった・・・
昨日も、無印にたちよったら。。
かっちゃって。。
おまけに、帰り道好きな洋服やで。。。ブラウス買っちゃったし・・
そして今日も。。
友達が個展してるから、見に行ったインサドで。。前から欲しかったランプをGETしてしまった。
以前行ったときに、留学してて。。ランプ欲しいっておばさんと話してて、
今回行ったら、おばさん私の事覚えていてくれて!買っちゃいました・・
新色でとても可愛いの。。
しかも。。。かなり安く譲ってくれました。。
それでもまだ日本人価格だと思うけど。。価格札があるから、ごまかしではありませんな。。
今のレイトなら!と思い買いました。
早くTV台が来ないかな。。
(↓光の加減は3段階です!)
ranpu.jpg

そして。。これまた前から欲しかったピアス。。
piasudesu

他のお店で30000Wだったのが、、ここではなんと25000wでした!
そして。。3000w安くしてくれました!
こういうときは、韓国で話すと安くなる!
お徳だけど。。韓国人には見られたくない。。。
このピアスのデザイン韓国では縁起のいいものだそうです!

今日の昼食
友達のワンソク・チュンサン・とさんちゃんでインサドでご飯
time
これは、豚の煮物です。これが甘くて美味しいのだ!癖になりそう・・・ しかも6000Wで今の閑散だと。。380円ぐらい!やす!

今日、先週面接した会社にお断りの連絡をしたところ。。。
考えてくれと言われて。。。
でも正社員がいいわたしは、土曜日に出社は嫌だし。。するとバイトはどうか?といわれた。
バイトでも保険等はやってくれるらしく。。
となると・・もっと給料が少なくなり。。
働いたのに。。何も残らなくなるって感じ。。
とりあえず、社長ももう一回考えてくれってことで・・押されてしまった。。。
どうしよ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/21
from mayumi #- URL
Emmyさん、元気ですか?最近ちょくちょくサイトにお邪魔してます。ランプとっても可愛いですね~^^。仕事もこのままだと順調に見つかりそうですね!!来月またソウルに行くので必ず連絡しますね!
2009/02/21
from emmy #- URL
来月私も韓国居るから、是非連絡してよね!待ってます!
後、結婚式の準備は順調?私の友達Plannerだから、もしなんか情報欲しかったら言ってね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
