TOPスポンサー広告Lunch@高大


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Lunch@高大


Lunch@高大
今日は、先生とランチ!
先生とは、毎回ご飯をしていて、これからここで住むであろう私には、
韓国語の先生でもあり、友達にもなれる先生なのです。
先生は日本に興味があるから。。今後私が逆に日本語を教えれたら楽しいだろうなー

ソウルは暖かいけど、曇り。。後雨模様で。。

1時に学校へ行く。
なんだか、語学堂だけしか行ってないのに(しかも6ヶ月。。)
私の大学!見たいな感じで・・(本当にここの卒業生だったらどんなにいいことだろ。。)
高大はソウル大(=東大)に続いての大学!
皆頭いいんだよね。。
そんな語学堂にいけた事は、気分的にもいいと思う!
ただ、語学堂は。。所詮大学を目指す留学生の語学堂なので・・
級が上に行けば行くほど、私が求めてるのと違ってくる。。

3級どまりの私でも。。普通に生活できるのだから・・
まーとりあえず、いいでしょ・・

ということで、学校についたら、愛しの?!先生に偶然出会い、
中国人の田田にも偶然の再会!
今回は、先生達に行ってなかったので・・
びっくりさせてしまいました。
先生とランチに行って。。3時間ぐらい。。。ずっと話してました。
今回はマンツーマンだったので、沢山話が出来てたのしかった!
その後、私はミョンドンへ向かい、頼まれた物の買出し。
とマッサージを受けてきた。
肩こりはさほど酷くないにせよ、体が痛くて。。(としだね。。)
スポーツマッサージ80分間コースへ行きました。
今のレイトだと。。かなりお徳だから。。思い切って80分。
が、あっという間で。。
でも肩はかなりすっきりしました。
お尻と腰をヤケに沢山マッサージされて、「えっ。。?」と思ったんだけど。
とてもすっきり!
骨盤矯正も兼ねたマッサージだったみたいで、是から私の行きつけになりそう!
レイトがいいうちは。。行きつけです!
今日はぐっすり眠れそう。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
