TOPスポンサー広告日本寒いよ・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活日本寒いよ・・・


日本寒いよ・・・
日本寒いじゃない!!!

今日は、朝から父さんと買い物へ行って、私は途中駅まで送って貰い、有楽町へ
元同僚とランチ!
ご飯を食べて、お互いのUPDateをして。
場所を変えてお茶!
一番年下の彼女が・・私ら無職の2人へご馳走してくれました!
ありがと!

私はその後他の約束があるので、ITOSIAでまってる友達に会いに行った。
コチラは、式に来てくれる友達で、行くところを話し合ってどこに行くかのシュミレーション。
彼女ら行きたい所、食べたいものが多すぎて。。。
時間が無い。
今回は、時間無いけど次回是非ゆっくりと来て、楽しんでもらいたいわ・・

コチラも3時にお店を出され、場所を移してお茶!
ケーキまで食べちゃった・・・
このメンバー話が止まらないの。。。
だから気が付くとあっという間に時間が経ってしまって、時間が足りないのです・・

夕方には解散して買い物して今日はお帰りです!
しかし・・今日は晴れの予報だったのに・・・
ずっと曇ってて。。
東京はここずっと太陽がでてないそうな??
光合成とらないと・・・
気分も滅入ります・・・
明日は晴れになりますように!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/28
from pyunta #- URL
おかえりなさい。
日本のほうが寒いのかな?
今週は確かに寒かったなぁ。

そうそう、私の地元にもお菓子のまちおかがオープンしました!安いよねー。しばらく、通っちゃいそうe-465
2009/02/28
from emmy #- URL
pyunnta>
まじ!地元では。。。通ってしまうね。。
私も来週あたり吉祥寺行ってくる。。。魔の手が・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
