TOPスポンサー広告冬のソナタ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活冬のソナタ


冬のソナタ
「昌徳宮」へ行く前にツアーの時間があったので、
散策をしていたら!なんと「冬のソナタ」のロケ地がありました!
やはり未だにおばさんたちも居て写真を撮ってました。
おばさんたちは「やー!あの学校だわ!」とかいってきゃぴきゃぴしてました。
学校の入り口にはヨン様Goodsを販売しているお店が2件出てました。。
とりあえず私も写真を撮りました。中に入ろうとしたらアジョシが来て、
「中には入れないよ。2-3年前から日本の観光人が来て生徒の邪魔になるので禁止されたんだよ」って・・・無理も無いよね。。ここは学校だし・・日本のおばさんたちすごいだろうし。。
でも昔は入れたらしい。
ヨン様恐るべし・・・
sonata2sonata

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
