fc2ブログ
TOP일본 생활/日本生活従妹会


従妹会
今日は、従妹と叔母ちゃん計6人で
またまた「Costco」へ!
なんだかついつい沢山買ってしまうの。。
結局買ったものは食べ物というより。。消耗品
柔軟剤とか!?
家族すくないのに。。5Lの柔軟剤を2つもかつてしまった。。
まー韓国にも持っていくだろし。

いつもいくと。。結局1万円ぐらい買うんだよね。。(買いすぎだろ、、)
で今回は、初めて隣にあるOUTLETへ!
これがまた。。。辞められない止まらない・・・
買い物し放題....
そのお金はどこから来るの?ってかんじでして・・
でも結局買ったものはというと・・・
バスタオルとかやはりおうちのもの・・・
いやーね・・・主婦になるってこんな事なのか!?
自分も物を買えないのか!?
(って買ってるけどね。。)
なんせ韓国は。。正直いろいろと可愛いものが無い。
バスタオル1つでも・・日本ならあれこれ見ずに可愛いのがあるのに・・
韓国って国は・・なので出来れば色々と日本で揃えてもってくつもり!

スポンサーサイト



カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/07
from yanyan #- URL
emmyさん
私、Costcoまだ行った事ないの・・・噂には聞いているけど。楽しそうなところだよね。
でも、ウチも2人家族だから行ったら行ったで余計な物たくさん買っちゃうんだろうな・・・
それにしてもこのお天気最悪だね。来週は晴れる事願わなければ!!!弾丸トークも楽しみにしてま~す。
2009/03/07
from emmy #- URL
YanYanさん>
今のところ10日は晴れです!
Costcoはかなり楽しいです・・昔初めてアメリカで行ったとき余りにも感動して。。当時学生だったので、大量文房具を買って帰りました・・重かった・・
来週、楽しみですね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |