TOPスポンサー広告初体験・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活初体験・・・


初体験・・・
今日は大雨。。
もうかったるいのったらありゃーしない・・・

雨が嫌いな私なんだけど・・
今まで晴れ女だったのに。。今年に入って雨に外出が多い気がするわ・・

で今日は「健康診断」で「バリウム初体験」をしました!

色々周りは。。バリウムは不味いとかゲップしちゃいけないとか・・・
トンでもなく大変な検査と思って、正直バリウム飲むまでドキドキでした・・
が・・なんてことなく・・発泡剤⇒バリウムでもゲップもです。できました。
ただ、発泡剤を口に含んでバリウムを飲み込むのが出来なくて、、
中々喉を通ってくれませんでした。
なんせ初めてなので・・終わってから、下剤を飲み鏡に映った顔は・・
バリウムで白くなった唇でした・・・(お恥ずかしい。。)
しかし、遊園地みたいで・・・上に行ったり下に行ったりとくるくる回って・
胃の中が・・・ぐるぐるいってました・・

結果が怖いわ・・
検診で、体重が・・ちょっと・・って言われた。
これでも痩せたのに。。つーか・・全然標準内だし・・
このじいさんぼけてるのか?
ともう一つ。。ちょっとおかしいと思ったことも・・
音聞くのに。。今までのどこの検診の時は、上着をちょっとあげて聴診器当てられるのに、
ここは、全開で胸を出されるじゃないの・・・
このじじい・・セクハラ入ってるんじゃないの?!
と疑いの目を持ちましたよ。。
勿論、助士の看護婦が居るけど、全開する必要ないんじゃないのかな?

血も沢山取りました!
なんだか色々検診のちぇっくしたら・・3個程血を抜かれたわ・・
昨日の7時から何にも飲み食いしてない私は、血糖値も下がり貧血にもなりそうな勢いでした。。

体重には気をつけよう!といわれたのに。。
帰って来ておなかが空いて・・馬鹿食いしちゃったよ・・


スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/07
from Ayako #- URL
あやこは口の中で発砲してしまった経験ありよ。
あれはいまだに苦手だな~。
2009/03/08
from emmy #- URL
Ayako>
皆が言うほど大変ではなかつたよ。
でもあれはきついね。。
撮影するところでねっころがって色んな体勢言われるんだもん。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
