TOPスポンサー広告日本VS韓国



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活日本VS韓国


日本VS韓国
なんだかこの戦だけは。。私興奮します。。
今日の試合は。。本当に面白かったな。。
1-2回までお互いが点数入れてハラハラドキドキ...
でも、コールドで韓国に勝つなんて・・嬉しい!
明後日はきっとまた韓国戦だろうから・・
また燃えるけど、昔の様に決戦で今年は逆に日本が負けたりして・・・
中島また打って頂戴!
なんだかかわいそうなことに・・
中島ったら、全部塁に出たのに、イチローやら村田が・・・評価されてたわ。。

しかし、昨日は、日本で見れて良かったわ。。
韓国で見てて興奮してたら・・私ぼこぼこにされてるかもしれないもんね。。。

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
