TOPスポンサー広告庭師#2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活庭師#2


庭師#2
年明けに1回庭の手入れを入れたけど・・・
昨日も久々に雨ではなかったので、手入れをしました!

今回は、またまた「クリスマスローズ」の発芽探し。

2年目に発芽ってことで・・段々小さな芽が沢山あるではないの!

楽しくなって、苗だけ別のプランターに入れ替えた・・

と、入れ替え後に改めて本をみたら・・・

今の段階ではまだ別にはしないって。。。
やば。。。
ちゃんと根がつくかな・・・

付かなかったら・・・沢山の新芽を無駄に・・2年間が無駄に・・・

ちょっと様子を見ないとね。。

来年は花が咲くのかな???

もう少し新芽が大きくなったところで韓国へ!もって行ってしまおう!

しかし、、中々晴れ間が見えなくて・・気分が滅入ります・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/09
from 涼子 #- URL
久しぶり!メールありがとうね。元気にしてるよー。最近なんだかんだ忙しくしてるんだ。
今回はお仕事だからお見送りにいけないわ(TT)残念!!
今度はいつ帰ってくるの??結婚式終わってから?
結局北海道にあれから行けなくてさ、じゃがぽっくる買えなかったよ(笑)
もしかしたらね、採用試験が北海道でもあるんだけどそれに行くことになったら
絶対買ってくるからね!
あとね、来月とうとう引越できそうだよ。そしたらぜひぜひ泊まりに来てね!
2009/03/10
from emmy #- URL
涼ちゃん>
この前は仕事無くて、タイミングよかったね!
Oregonの話聞きたかったのに!
じゃがぽっくる結局私が沢山食べたよ!
引越しも急に決めたもんだね!
今度はnarita前泊で泊まらせてもらうよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
