TOPスポンサー広告Lunch@恵比寿


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@恵比寿


Lunch@恵比寿
今日は先日リスケになった元同僚と恵比寿でランチです!
元職場ということもあり!
久々のランチと先輩とあえて楽しい時間が過ごせました!

39階の「東天紅」でランチ!
美味しかった!
久々に東京の景色を見て・・・韓国とは違うな。。
としみじみ・・・

とサプライズプレゼント!
先輩にお祝いを頂きました!
会社に居るときは、本当にいろんなことして楽しんで・・・あの頃はたのしかったな。。
としみじみです・・
と私達は涙っぽいのか。。昔先輩が結婚式で両親に手紙を考えてるときに。。
その時点で皆で妄想しだしたら・・泣いてるし。。
先輩たち にも韓国へ来てもらいたったけど。。お子達もいるってことでNG//でも
きたら・・・大変かも。。初っ端から皆で泣いていそうだわ。。

と今日もお祝いを頂いて。。私正直泣きそうになったわ・・・
カードもくれたんだけど・・ちょいと堪えてました・・・
私からしたら、先輩達はとても良いお姉さん達です。
これからもこのつながりは大事にしたいし、今後奥さん&お母さんの先輩としても
付いていきたいです!

その後、ついでに行きつけの歯医者さんで歯石を取りに行きました!

その後、池袋に戻り、買い物をして、友達Nちゃんと再会!
お茶をして、再びデパートをふらっとしてバイバイしました!

今日は沢山歩いたわ!
でも楽しい一日でした!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
