TOPスポンサー広告はじめまして。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活はじめまして。。


はじめまして。。
今日は、以前からBlog内でしりあった
YanYanさんと初めてお会いしました!
ちょっとBlogを通じてお会いするのは初めてで・・・
どきどきしましたが・・同じ境遇の人だし!とおもい!
楽しみでもありました。
本当は、もう一人も来るはずでしたが用がありまたの機会に!
ということでYanYanさんと銀座の今私の一押し!のランチを食べに行きました!
個室でとても良い雰囲気なんです。

YanYanさん曰く私を見てイメージと違った!といわれました・・
どんなイメージだったんだか。。ちょっと気になりますが・・

私は結構イメージ通りでした!
時間が経つのは本当に早くて。。。ずっと話していたのにアットいうまに4時半・・・
私5時から昨日の歯医者に引き続き眼医者に予約していたのです。
いつもぎりぎりな私・・今日しかいける日がなく。。しかも時間も微妙な時間で・・・
あわててYanYanさんとの楽しい時間を割いてしましました・・
次回は、余裕を持って!もっと話をしたいです!

と今日は、どきどきも会ったけど楽しい1日でした!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/12
from yanyan #- URL
Emmyさん
昨日はありがとうございました。私も二人きりで初めて会うのドキドキだったけど、emmyさんが楽しい人で良かった!!!イメージはね。こちらの勝手な思いなんだけど髪型がショートだと思い込んでたの。何故だかわからないんだけど・・・なので、一目見てついイメージと違うって思ったんだ。
それにしてもホントにアッという間だったね。次回は3人でまた盛り上がろうね!!!
これからも宜しくね。
2009/03/12
from emmy #- URL
YanYanさん>
きゃ!私ショーとにしたこと無いんです。。小さいときは母がいつも「おかっぱ」に切ってくれてたけど。。
でも、式が終わったらばっさりと髪の毛切ります!
2009/03/12
from yanyan #- URL
Emmyさん
明日の準備は終わったのかな?気をつけて帰って(行って来て?)下さい。
ショートの私が言うのも何だけど、あれだけ長いのを切るのはもったいないかも(^^ゞ
だって、私は今髪の毛伸ばしたいもん!!!無いものねだりかな?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
