TOPスポンサー広告行ってきます!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活行ってきます!


行ってきます!
また、今日から2週間韓国に行って来ます!

今回は、式の前の写真撮り・・・
結局ダイエットはされないままのこの・・・
ぽっちゃり新婦として一生残るであろうアルバム作成をしてまいります!
韓国の式前のアルバム。。絶対に日本じゃやらないであろう写真集です。。
ちょっとアクト出来るか心配です。。。
また後程レポートするとして・・

と、昨日Blogを通じて会った方から・・
「そういえば。。急にさんちゃんがでてきて、式って流れだよね。。」
見たいなこと言われて、
そういえば私ちゃんと報告してなかった!
身近な人にはちょこちょこ言ってるけど、
Blogをたまに見てくれてる国外の友達にはまだ。。報告してないし。。
また日を改めて、芸能人のようにBlogに「ご報告!」見たいにしたいと思います!

さてさて。。
今回行ってまた25日に帰ってくるんだけど・・
持っていく荷物が・・殆ど食物です。。。
後は、いろいろと鍋やら持って行きたいんだけどね・・・
どうしても食べ物が中心になってしまう・・
いやーね、、、私卑しい人みたい。。(卑しいのかもですね。。)

まだまだ日本での買い物もあるし。。
困ります。。ホントニさ。。
デパートに行けば。。韓国よりも沢山可愛いものがあって。。ついついリストにしてしまう。。
タオル1枚にしても・・・日本で売られてるものを選んでしまうの。。
だから荷物が。。。
リストは今度UPするとして・・・欲しいものだらけです。。
と週末父と母の荷物を整理してると。。。
商品券2万2千円がまだ未使用の「シャネル」の長財布に入ってました!
おっ!!!
父は私にこれでなんか必要なもの買いなさい!って
らっきー!ついでに長ざいふが欲しかった私にシャネルのもくれたんだけど・・・
財布は、余りにもダサいつーか。。シャネルなんて。。使いたくないし・・
商品券も・・・東武でお買い物すると1年中10%だから、商品券と併用が出来ない・・
商品券をつかうより10%Off券を当然使うでしょう!
ということで・・当分商品券も使う当てがない。。。
あー食品に使えばいいのかな・・・

ということでとりあえず行って来ます!



スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/12
from かねぴょん #G96TArMY URL
お~!今日から行くのね?気を付けて行って来てね。
そうか~、韓国は結婚式の前に写真を撮るんだったよね。
すごい楽しみだな~、今度見せてね。
一応私も19日から行くけど、着いたら連絡しても良いかしら?
忙しそうだから、現地では会えたらってことで!
無理しなくて良いからね~(^-^)その時はまた落ち着いたらって
ことで!
2009/03/13
from emmy #- URL
かねぴょん>
また卒業式いくの?
私は、予定が立たないから約束はできないけど、来たら連絡してね。すぐ返事できるかわからないけどさ。
ホテルはいつものところ?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
