TOPスポンサー広告とんこつラーメン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活とんこつラーメン


とんこつラーメン
前回見つけた大学路のとんこつラーメン屋さん。
またいっちゃった!
安いから気軽に行けるよ!
そして、ラーメンが恋しいとき。。。サイコ!

今日は、昨日遅くまでスパへ行っていた為、朝遅くに起きて。。
ラーメンを食べて、買い物!

ミョンドンは相変らずの人・人・人・・・
ご承知の通り日本人もたんまり居ました・・・

とりあえず、色んなとこいったけど丁度GAPのセールで昔から欲しいな!?
って思っていたのをGETした!
半額でした!Yeah!!

それから、一端戻り車でヨンサンへまたいって
コンポを買おうとしたけど。。いいのが無く断念。。。
そのままホンデの知り合いのスタジオへGO!

帰りに肉!食べて帰りました。

私が居ない間に日本語を少しだけど。。勉強していたようで。。
今日も早くしないと。。と。。勉強をやるのかとおもいきや・。・。
とっくに「あいうえお」はやってるはずなのに。。。
またです。。。
こいつ・・・テキストだけ沢山買ってやってたなんていってたのか!!
と怒りましたが。。怒ると折角のやる気をうせさせるので・・
しょうがないから小学生に教えるかの様にやさーしく・・?!一緒に勉強したはいいけど・。・
集中力が無い!この男は!!!
全く。。。
これじゃー先が長いわ。。でも今年の秋に3級を取らないと・・・賭けでやつが負けることになるので・・
なんとしてでもやらせないと。

しかし。。こいつ。。高校生の時に日本語してたのに。。。
また「あいうえお」からって。。どんだけアホなんだか・・・

まーやる気はあるのでヨシとしよう。。。

帰ってメールみたら!すんごく連絡取りたかった高校の時の友達からメールが!
ちょー嬉しかった。。
私はコンタクトをする術がなくなっていたため。。
メールもらってよかった。


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/16
from yanyan #- URL
Emmyさん
例のラーメン屋さんですね!!!私もいつかトライしてみたいな。ドレスとてもステキ肩のラインが綺麗に出ていますね。韓服も色が良いですね~。何かこの写真を見ているだけでも、私にも幸せのお裾分けしてもらっているような気がします。
2009/03/16
from emmy #- URL
YanYanさん・・>
ドレス。。肉の行く場が無く大変な事になってます。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
