TOPスポンサー広告巻き込まれも程ほどに・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活巻き込まれも程ほどに・・


巻き込まれも程ほどに・・
さんちゃんお義姉さんが今日ソウルへ来て、病院へ入院した。
明日手術だとか・。・・
それでどうして私が?????
私、予定も2件入ってたんですけど・・・
私だけが行っても何するの?
言葉分からないんじゃいってもしょうがないくない?
手術が始まってから終わりまでいるって。。。
1日がおじゃんよ。。。
んでもって。。。できるなら病院には行きたいくないんだよね。。
さんちゃんもそれを察して欲しいよな。。
病院行くと母さんの事思い出してしまって。。
避けていたのに。
あー・。・・
困った。。困った。。
と同時にむかついてならない。
私まだ嫁じゃないんだけど・・・
明後日、前撮りなため明日入れたエステもキャンセル・・・
いきなり今日にしてもらった。。
効果は大丈夫なんだろうか。。。
今日は、パックを買って帰らないと・・
って今更何をしても無駄よね。。。
まー写真ならどうにか修整は効くだろうし。。お任せって事で・・
あー・・・
参ったわ・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/17
from かねぴょん #.xwkhvTw URL
お義姉さん、大丈夫?ソウルに来てすぐに入院だなんて
心配だね…。何事もなければ良いけど。
うむ…emmyさんにとって病院は確かに辛いでしょうね…。
私も経験あるから分かるわ…。
ひとまず…元気出してね。大変かと思うけど。
2009/03/17
from emmy #- URL
かねぴょん>
うん、大丈夫、元からこういう予定だったんだけど。。
まさか私が行くと思ってなかったから・・・
大丈夫じゃないのは私の方だよ。。全く。。私をナンだと思ってんだ。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
