TOPスポンサー広告감기/風邪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活감기/風邪


감기/風邪
11日のコンサートが原因だと思うんだけど・・
かぜっぴきの鼻水子になってしまった・・・
鼻風邪は辛い...頭も痛くなるし、鼻も痛いし・・
とりあえず今日は、クラブもトウミもあったけど、2つとも行くことを辞めました・・
クラブは映画「食家」を見にいくつもりでしたが。。。どうせ薬の作用で寝てしまうし。。
また元気になったら見に行こうと思う。
というわけでランチを学校でしてから、お家へ帰り、家でビデオ鑑賞しました。
映画3本見ちゃった!!

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
