TOPスポンサー広告病院へ。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活病院へ。。


病院へ。。
今日は、都会を少しだけ離れ、義理のお姉さんが手術ってことで病院へ行きました。。
この雰囲気とってもすきじゃない・・・
結構辛いものがあったし。。足も重かった・・・

日本も韓国も病院って同じ匂いがするの。。。
ますます。。嫌になって嫌な記憶が蘇る・・・

お姉さんは手術は終わっていて、明日は退院。。
心臓だけど簡単な手術で済んで何より。。。

昼から夜までずっと居ました。。
私の韓国語も少しずつ会うたびに上達してるようです!

帰って来て、ご飯を食べようとした丁度そのとき、またさんちゃんのお母さんからの電話。。。
説明するにも。。。難しいよね。。
まーなんとか切って済んだけど・・

それから、この前ヨウヤク連絡がついたフィリピンに住んでる友達とSkypeでお話した!
かなり久々でとっても楽しかった!!!
1時間ぐらい話したかな!
ちょっとヘッドセットとカメラ買わないと!!!

さー明日は。。。緊張の写真撮影です!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/19
from yanyan #- URL
病院の付添お疲れ様でした。
ホント、病院って嫌だよね~。ウチはお父さん同じ病院&同じ先生にかかってるからホントブルーです。この間なんか付添パスしちゃった!!!
明日は撮影なのね。しっかり睡眠取って万全なコンデションでね。そういえば私も昔台湾で一人ウェディング写真集作ったよ(^^ゞ初めは緊張したけど段々テンション上がって撮られるのが気持ち良くなるよ!!!
因みに私の写真集は友達からB級アイドルの売れない写真集みたいって評判でした(-_-)
2009/03/19
from お姉ちゃん♪ #JkAjLa6k URL
emmyさん、お疲れ様でした。今日の撮影で、気分を切り替えて♪きっと、お母様もお空の上からニッコリしながら見ていると思うよ^^
写真、出来上がったら是非見せてね♪その時にはyanyanさんのもお願いします^^
2009/03/19
from emmy #- URL
YanYanさん>
お姉ちゃん>

病院っていつになってもきっと嫌だと思います。。
あの匂いって世界共通ってのが。。溜まりませんね。。
お姉ちゃんの言うとおり今日は母もちゃんと連れて行くので一足先に父よりドレスを見ることでしょう!
って私YanYanさんの台湾で作成した写真集みたい!
早速会合開きましょう!

お姉ちゃん>

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
