TOPスポンサー広告WBC#2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活WBC#2


WBC#2
そういえば。。
今日も韓国戦に負けた・・・
病院に居るときに丁度「憩の場」みたいなところで皆が野球を見ていたようで。。
丁度始まってすんごくでっかい歓声が上がった。・。。
(ここは病院なんですけど。・。。)
とおもったら。。(まさか・・・この歓声は。。野球じゃないのか!)ってそして
点数入れられたんだ、、
と思い、、さんちゃんのお兄さんに言ってTVをつけてもらった。
きっと憩の場に行ってみたら。。私は非難轟々だと思うし。。
お部屋でみてたけど。。
情けない試合に・・・見る気も失せた。。と同時に野球を余り見ないさんちゃんの兄さんが・・・
「お!その調子いいぞ」・・・とか隣で言ってるし・・・

最後は、「にやっ・・・」と笑って圧勝!見たいな・・・
私はため息一つ・・・
そして。。。
「明日、キュウバとの試合には勝つから、また明後日韓国との試合を楽しみにしてて!」と
言いました。。負け惜しみです。。
くそ!悔しい。。
何故か韓国戦(全てにおいて。。)は燃えます・・・

お願いよ。。キューバ戦絶対勝ってよ・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/19
from ジンギスカン #- URL
残念だった。ほんとくやしー。
韓国戦は応援に一段と熱がはいっちゃうけれど・・
昨日の試合には
ほんと ためいきだらけ・・
はー。

今日は撮影なんだね。お天気はよかったかな?
緊張しなかったかな?

2009/03/19
from Ayako #- URL
韓国戦はダルビッシュにがっかりしながら見てたよ。
こっちは深夜に眠たいけど、見ているのに~と勝手な都合で文句を言ってみた。
2009/03/20
from emmy #- URL
ジンギスカン>
次は勝つわよ!キューバ戦はメイクしながらみてたよ。。
緊張しないで写真取れたよ!

ayako>
アメリカでやってるのにやるの深夜なの?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
