TOPスポンサー広告おひさ~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活おひさ~


おひさ~
今日は、とっても暑くて・・・いい天気!
シーツを洗って気持ちよくお掃除してから。。
12時に日本から来た友達とミョンドンで待ち合わせ!
タッカルビボックンバップを食べて。。
ちょいとお買い物!
私も友達に頼まれたものをGETして。

今日もミョンドンは日本人だらけ・・

夕方にバイバイして私は食材を買っておうちに帰り、
ご飯を食べてさんちゃんのスタジオへ!

ちょっとして今日はHOMEPLUSへ!
まーコストコやIKEAよりは。。楽しくないけど・・
ついつい沢山買ってしまうの。。
毎回15000円はかかります。。。
今日もたんまりと。。買いました!

home

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/03/24
from yanyan #- URL
emmyさん
韓国版コストコなのね。楽しそう\(^o^)/写真の手前はコーン茶???私は必ずロッテーマートに行きます。そこで、のりやお茶やお菓子をたくさん買い込んで、日本帰って思う事は「何もこんなにたくさん買わなくったって・・・新大久保に全部あるじゃん(-_-)」挙句の果て買って来たお茶とか飲みきれなくて期限切れも良くあるの・・・次の韓国では賢く買い物しなくちゃ!!!
いよいよ明日、決勝戦だね。
楽しみ!!!
2009/03/24
from emmy #- URL
YanYanさん>
私もそうです、、未だに思わず沢山買ってしまって。。。
残りはいつも会社にもってお茶飲んだりしてました。。
ここのお茶はお米茶です!
コーン茶は美味しいですよね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
