TOPスポンサー広告Lunch@有楽町


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@有楽町


Lunch@有楽町
今日は最近はまってるところへまたまた行ってきました!

韓国前に打ち合わせ!ということでラクロッサーメンバーとのランチでした!

もうこうして大笑いして会えないかと思うと。。
正直悲しくなります。。。
そして。。韓国に行きたくなくなります。。。
皆とであってもう10年以上も経つのに喧嘩もせず一緒に旅行行ったり
恒例のクリスマス会したり・・・
ホントニ楽しい人達ばかりで私は幸せだと改めて感じました。
まー離れてても友達には変わらないからね!

その後、皆でちょいと銀ブラしてから、
他の友達と合流して、お茶&デザートを頂きました!
2時間ぐらいお話してから。。解散!

私はそのまま、友達のお家へお泊り!
嬉しいことに私の韓国行き前に皆と会うことが出来ました。

彼女達は小学校からの友達!
お子付き旦那付きでいつも集まります!
でも最近ここ2年私は、この集まりに参加できず。。。
出発前にちゃんと会えてよかったわ!
家で飲んでからお子と旦那達は就寝。。。
で、うちら3人はALLです!!!
久々のALL!私は大丈夫だけど。。友達は流石にきつかったみたい・・
ずっと飲み続け食べ続け。。。
そしてしゃべり続けたのでした!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
