TOPスポンサー広告温泉


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活温泉


温泉
と・・・
私らは年を考えずALLしました!

楽しかったよー久々のおしゃべり。

昨日のラクロッサーと同様。
このチームも。私には宝物の友達です!
あっという間に夜は明けて、朝ごはんを食べて、皆で近くの温泉へGO!
2時間ぐらいゆっくり浸かり、かえってきたのでした!

私は家に戻り。。。バクスイしました・・
ALLをする前には自分が何歳なのかを考えましょうね。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
