TOPスポンサー広告Lunch@吉祥寺



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@吉祥寺


Lunch@吉祥寺
今日は、MTL会合!
ってことで、吉祥寺でランチしました!
ランチしたところは、私が短大の時にショッチュウ友達といっていたところ。
値段もそのときのまま、
同じでした!

ただ今はタバコを嫌がる客が居るんだから。。せめて、
禁煙・喫煙を分けて欲しかった。。。

ご飯を食べて、買い物をちょっとして・・・
見れば見るほど・・欲しいものだらけです。。。

これで当分吉祥寺もこれないわね。。
と思いながら・・・かなし・・・

今日は沢山おしゃべりできて、久々に会えたMTL友!
今回は、ホントニ沢山の友達に会えてよかったわ!

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
