TOPスポンサー広告가올로/ノートに眠った願い事



カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマ가올로/ノートに眠った願い事


가올로/ノートに眠った願い事
これは1995年に起こった韓国の三豊デパート崩落の話が組み込まれている。
ちょっと、私はまだ人が亡くなったりする映画は・・見れないな。。
でも韓国の韓国の見所が沢山紹介されているような映画だった。
日本では、今月から公開みたいなので、丁度良かった!

<あらすじ>
結婚が間近にせまり幸せな日々を過すヒョヌ(ユ・ジテ)とミンジュ(キム・ジス)。「暑いからデパートで待っていて」このヒョヌの一言が人生を一変させる。もしも、そうミンジュに告げなかったら、彼女はデパート崩壊事故に巻き込まれることはなかった・・・彼女を亡くしたヒョヌは、後悔し、自責する日々を過す。
10年後-心を閉ざし、死んだように生きるヒョヌは、事故現場から奇跡的に発見されたミンジュ直筆のノートを手に入れる。1ページ目には【ヒョヌとミンジュの新婚旅行】と書かれていた。それは、テレビ番組のディレクターだったミンジュが仕事を通して知りえた選りすぐり場所や、彼女が感じる自然からの贈り物を、自分の宝物のように書き添えた、手作りの新婚旅行のしおりだった。ヒョヌは幸せに満ちたノートを読み、はじめて彼女の願いを知る…。
x

2006年公開

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
