TOPスポンサー広告どうもありがと・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活どうもありがと・・


どうもありがと・・
今日は、親戚ではないけど、、両親がとても信頼してる両親の友達が来て、お祝いを持ってきてくださいました。
叔母&叔父さんは、私が小さい頃から。。しってるので、親戚の叔母さん&叔父さんのようです。
韓国にも来て下さるということで。。
私も接待が大変なんだけど・・・

でもって、叔母さんは行きたいところを沢山ちぇっくしてました。
うちにあるキムチ・五味茶・ざくろ酢・ざくろ茶・コーン茶・海苔の試食をして現地で買う!
と絶賛してました・・・
式前には叔母さんと従妹の叔母とエステに行こうと計画中です!

と、3時過ぎに従妹が来て、お祝いをこれまた持ってきてくれました!
彼は、九州の従妹なので。。今仕事で東京にいるので九州代表の従妹からのお祝いでした!

初めて聞いたのですが・・・
九州とかって大学の卒業旅行とか外国に行かない人が殆どらしい・・・
びっくりです。。なのでうちの従妹(九州にいる5人)は全員外国に行ったことが無いらしい。。。

なんだか一気にお祝いを頂き・・・少しずつ実感してきました・・・
明日は。。いよいよ日本で最初に婚姻届けってやつを出してきます・・・
これで私も嫁に行くのです・・・
といっても・・韓国は夫婦別姓なので!
私は一生!(離婚して再婚しなければ)この生まれ持った名前で居られるのです!
それはとても嬉しいことです!!
なんせ私の名前、外人の名字ならなんでも合うけど・・・
日本人の名字だと・・余りあう名前ではないからね。。。
最近、同じ名前を使う人いるけど・・
だから昔から、結婚するなら同じ名字の人がいい!と密かに思っていた私です。。。

叔父さん達は帰り、従妹と家族でご飯「しゃぶしゃぶ」を食べに行きました!
たらふく食べすぎたよ・・・

と今日で、一応家族で住むのは終わりです。。
なのに父ったら・・・普通に帰って行ったよ・・・
やはり、嫁ぐ時って皆どうなんだろ。。
微妙よね。。。全く。。。一番辛い試練だ・・・
でも私はずうずうしくも荷物を全て置いておくの!!
いつでも帰ってこれるようにね!じゃないと。。。自分のかえる場所がないじゃん・・・

あーなんだか。。微妙な心境です。。。
やはり皆は、最後に挨拶ちゃんとしてるのかな・・・
私はまず挨拶なんてしだしたら。。。泣いてしまうだろうな。。
きょうも庭の草むしり中・・・なんだかそんなことを考えたら。。泣いてしまったよ。
うー。。なんで、異国の人に決めてしまったんだろう。。
って。。今更ながら思う今日この頃です・・・





スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/06
from Ayako #- URL
そうか~いよいよなんだね。
韓国と日本は近いから、いつでも帰ってこれるよ~、日帰りだって可能なんじゃないの??(笑)
笑顔で韓国にお嫁に行ってね♪♪
2009/04/07
from pyunta #- URL
毎日おいしいものを食べてるみたいだね(笑)
親への挨拶、私は前日に夜ゴハン時にサクッと言って終わっちゃいました。結婚しても、親子ってことは変わらないしね!
2009/04/07
from emmy #- URL
ayako>
まー日帰りといってもきついよね。。。
空港で待つロスタイムがあるし。。。笑顔でいけるといいけど。。皆に泣くなっていわないとね。。皆みちゃうと泣いちゃうかも。。

Pyuntaさん>
ほんとに美味しいもの食べすぎて、、体重増加中です。。式はあと少しだってのに。。。
中々痩せれません。。
もうむっちり花嫁で行きたいと思います。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
