TOPスポンサー広告入籍しました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活入籍しました!


入籍しました!
ということで。。。
本日2009年4月6日に入籍しました!(In Japan)
きゃー。。。
私もこれからは人妻です!
って人妻って何だかイヤラシイ・・・
とってもあっけない、手続きでした。

終了後一先ず、父さんとさんちゃんに電話しました。
さんちゃんは。。。私より喜んでいました。。
私は。。日にちが経つにつれて結構憂鬱です。。
何故って日本を離れないといけないじゃない。。。
行ったら行ったで向うの生活に溶け込めるけど・・・
私はやはり回りに友達が沢山居てくれたほうが幸せです。。。
その友達が居ないと思うと。。。かなり悲しい・・
でも、これも私が自分で選んだ人生ですから・・・
いつまで続くか分からないけど、頑張ってさんちゃんと仲良くやって行きます!

しかし、、さんちゃんは単純だとつくづく思いました。。
たったの紙切れ1枚であんなに嬉しい声を出すとは・・・
やはり私って男でさんちゃんって女みたいな心なんだろうな。。。って。。
私これからたくましくいく!
つーか。。たくましくないと韓国での生活はきつと大変なものになるでしょうから。。。

というわけで、韓国にもう直ぐ旅立つ私だけど。。。今まで皆さんありがと!
そして、これからもよろしゅう!!
あーこれから沢山登場してくるであろう「さんちゃん」は、今日から私の旦那になった
韓国人です。
こちらもどうぞ宜しく!!です。

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/06
from hirohiro #- URL
おめでとう!終わってみたら、結構あっけなかったでしょ。ドラマでよく聞くところの「紙切れ一枚で」って感じよね。
うちの彼は入籍には結構ドライな反応だったなー。「今、夫婦だね。むふ♪」くらいで。でも、結婚式のときは大興奮でした。さんちゃんは、入籍でそんなに歓喜ってことは、結婚式のときはどんなになっちゃうの??楽しみだなー。

ちなみに。
私は両親が恥ずかしがり屋なので、旅立ちのご挨拶はしなかったよ。したら私がだめになっちゃうし、親も寂しさが増すと思って、「じゃ、行って来るね」とかでばたばた出てきた。結婚式の前日も、「明日よろぴく」とかだったかな。その分、披露宴の新婦の手紙で滝のような涙を流させました。

これから、お互いに、戦う主婦としてがんばっていこう!!!
2009/04/06
from Ayako #- URL
おめでとう!!
結婚記念日は4月6日になるのかな?
なんだかこちらまでドキドキしてきちゃった、結婚式までもうすぐだね~。
ラクロッサーのみんなが泣いている姿が目に浮かびます。
2009/04/06
from ジンギスカン #- URL
人妻になった瞬間のemmyとの買い物は、やっぱりブレーキが利かないいつもの二人になっていた(笑)

私も別れる時、ほんとはハグしたかったけれど永遠の別れじゃないし、またすぐ会えるもんね。
2009/04/06
from pyunta #- URL
おくさま、ごきげんよう!(笑)
このたびは入籍おめでとうございまする。
さんちゃん何かかわいいね。
結婚式の日はemmyさんより号泣なのでは!?
私の入籍のときは、結構あっさりしたものだなぁーって感じだったかも。旦那の仕事の合間に一緒に市役所いって、手続きすんだら、市役所でバイバーイだったかな。
ところで、韓国へはいつ出発?
2009/04/06
from てるてる #- URL
入籍おめでとう!!
いつか幸せなところをみせてください。

私も早く相手を捜さないと・・・
2009/04/07
from yanyan #- URL
Emmyさん
入籍おめでとうございます!!!
末永くお幸せに~
2009/04/07
from お姉ちゃん♪ #- URL
emmyさん,入籍おめでとうございます!
明日は「人妻の会」でもあるのねー♪
楽しみにしています^^
2009/04/07
from カナ #- URL
ご結婚おめでとぅございます~v-256
わぁ~!!いいなぁ・・ステキ*。:゚・☆
同じ道を歩むことになったら色々教えて下さいねv-238
てかこの前はあんまり聞けなかったからまたいっぱいお話聞きたいです~♪

ハネムーン、バリかもってみましたよ^^バリは良いですよ~v-233
個人的に程よいリゾートとアジアは好きなので^^;

学校9日からなんですよぅ・・

そして彼今週出発らしいんですけどまだ韓国にいて実家待機中なんです。。なんで韓国ってこぅなんでしょう*_*


아무튼 결혼식은 기대할게용~v-259
9日以降にご連絡しますねっ^^
2009/04/07
from emmy #- URL
Hirohiro>
ホントあっけない・・でも最初に聞いておいて助かったよありがとね!これからも末永く宜しく!頑張りましょ!

ayako>
そうです。入籍は6日。でも韓国では未だなんだ。。
ってことは私ら結婚記念日がもう一回あるの?って普通結婚記念日って。。結婚式?
まーいいっか。。うちら余りイベントしない2人だから。。。

ジンギスカン>
そうよね!今日は人妻になってであったのがオンニが第一号!今日は最後に?あえてよかったよ!そしていろいろとごめんね。。重かったでしょ。。
宜しくお願いします!そしてハグして欲しかったわー。。
でもオンニと買ったネックレス大切にします!あれ初めて買ったよネックレス。。。きゃー!

pyunta>
ありがと!
出発は9日です。。
Nちゃんが韓国には居ないけどさ。。うちあるから!是非来てね!待ってますよー

てるてるさん>
ありがと!
てるてるさんともまだお会いしたこと無いけど。。
いつか韓国で会いましょ!
オソオセヨー!

YanYanさん>
ありがとです!
私もYanYanさんの仲間入りです!これからは、いろいろと主婦の道を教えてくださいね!
明日楽しみにしてますよ!

お姉ちゃん>
ありがとです!
YanYanさん同様。これからは、主婦先輩として。。宜しくお願いします!
明日、お初ですが。。とっても楽しみですよ!

カナ>
ありがと!
彼はまだ韓国なんだ。。。
なんだかね。。さすが韓国。。
9日に行くので、連絡するね!
2009/04/07
from ぱらん #- URL
お久しぶりです。
いよいよ晴れて「新妻」になったのですね。
おめでとうこざいます。

幸せにね^^
2009/04/07
from megstar #- URL
☆☆おめでとう☆☆

なんだかemmyちゃんが結婚したなんてまだ信じられないけど、事実なのよね~。
新天地に行っても幸せになるのよ!

9日に出発したらまたいつあえるかわからなくなっちゃうね。こんなんだったら何がんでも日本であっておくべきだった~(><)
2009/04/07
from #- URL
emmyちゃんおめでとう(^o^)
素敵な旦那さんと巡り会えてよかったね~♪

韓国の仕来たりは大変らしいけど、いつまで続くか...なんて言わないで末永く幸になってね。
本当におめでとう。
emmyが幸せな報告をリアルタイムで聞く事ができて私も嬉しいよ★☆★
2009/04/07
from ゆうこ #- URL
emmyちゃんおめでとう(^o^)
素敵な旦那さんと巡り会えてよかったね~♪

韓国の仕来たりは大変らしいけど、いつまで続くか...なんて言わないで末永く幸になってね。
本当におめでとう。
emmyが幸せな報告をリアルタイムで聞く事ができて私も嬉しいよ★☆★
2009/04/07
from K&B from MTL #- URL
おめでとさん。
お互い頑張りましょう!
次回はお二人でどうぞ。
ではでは
2009/04/07
from りゅう #- URL
春の良い季節に素敵な報告ありがとう!!

そして☆おめでとう☆
これから始まりだね!
二人で幸せになってください。


2009/04/07
from かねぴょん #G96TArMY URL
お祝いの言葉が遅くなったけど、結婚おめでとう!
そうか~、これからは新妻なのね~。
何か不思議だけど、これからもよろしくね。
5月、ソウルに行った時にemmyさんが日本に
帰ってきていなかったら是非お会いしたいっす!
2009/04/07
from chika #ZpfsgNWI URL
入籍おめでとう~!!
韓国人の家庭に嫁ぐのって日本人の家庭に嫁ぐ以上に色んな面で大変そうだけど、emmyさんの人柄なら大丈夫だと私は信じてるよ!

앞으로도 쭉~~~~~행복하세용^^
그리고 결혼 추카추카☆
2009/04/08
from emmy #- URL
ぱらんさん>
ありがとうございます!
19日もし韓国にいるなら是非式に来てください!
まーそれ以外にも来た時は連絡ください!

Megstar>
うん同じ境遇のMegstarなら色々と気持ちも分かるだろうね!これからはまーなんかあったら相談します。。
って国も違うと悩みも違うか。。

ゆうこ>
ありがと!
海ばかり行かないで、今度は是非韓国に来て!
おばさんと一緒でもいいしさ!Always Welcome です!

K&B>
ありがと!ヨウヤクです。。。
お互い頑張ろうね!
次回は2人でいくかは。。。分からないけど。。
絶対に行くから!よろしく!

りゅう>
ありがと!
りゅうも是非遊びにきてよね!
待ってます!
日本に居る間にみんなにあってプチ同窓会したかったよ。。
次回帰る時是非!会合しよ!
皆ダイブおっさんおばさんになってるのか。。心配ですが。。

かねぴょん>
ありがと!
紙切れ1枚で新妻って変だよね。。名前も変わらないしさ!
多分、普通の人のようにお医者さんで名前呼ばれて実感ってのが無いんだろうね!

Chika>
ありがと!
これからはゆっくり韓国で会えそうだよね!
ジニももう直ぐ入隊らしいから。。chikaさんの活動も休止?
まー韓国に来た時は是非うちを使ってね!待ってます!

2009/04/09
from miki #bodPe8Iw URL
入籍おめでと~!!
たかが紙きれ、されど紙切れ。紙切れパワーをなめちゃいけないぞ。
さんちゃんかわいいねぇ。emmyちゃんのドライさと対照的でおもしろいよ。

どうぞお幸せにね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
