TOPスポンサー広告最後の晩餐?!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活最後の晩餐?!


最後の晩餐?!
は。。。
とため息を何回ついた事か・・
いよいよ明日から韓国に行くのです。
取りあえずは、当分帰らないと思いますが。。
家族には、「私はまた海外に遊びに行ったとおもってよ!また3ヶ月置きに帰るから!」
といいました・・
なので、荷物も殆どそのままの状態です。

そうそう!
私今回「WEB CAMERA」買いました!
ということで。。カメラ持ってる友達さん!
TV電話しましょ!
SkypeでもMSNでもいいのでID教えてん!(友達限定ね!)

地元名物の桜並木ももう散りかけて青い葉っぱが出てきてます!
/.,mnbvcx
↑地元の駅からバスどおり約3-4KMずっと桜並木が植わってます!
結構名物です!
夜桜は、電灯と重なって、かなり綺麗です・・・
もうこれが見れないのか・・・
ふっ。。。


さて、最後の晩餐は・・・
家にだーれもいません・・・(おーい。。。)
ってことで、私の大好物である「ねぎとろ&アボガド&サーモン巻き」にしました!

正直帰ってきたこの2週間ダイエットは全くできず・・・もう食べおさめと思い・・・
食い意地が張ってる私・・・かなりたべました。。。
なので・・・
19日の当日・・・むっちり花嫁で行きます・・・
式に来てくれる方・・・
写真撮影は・・・角度に気をつけて撮影してください・・・
よろしく!


でもって今回は流石に荷物が多く。。
でっかいスーツケースは引き取りに来てもらった。
機内用は全部でサイズが115Cmならいくら重くてもOKということで・・・
大きいスーツケースにいれたら。。。
なんと30Kg。。。10KgもOver。。。
5Kg減らして。。後5Kgどうしましょ。。。



スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/09
from ゆうこ #- URL
近くにいるのに4月に帰る事がないから、あのバス通りの桜が懐かしいよぉ~。
両サイドの桜のトンネル綺麗だよね~。
もし、2回目の韓国に行くことがあったら...済州島に行きたいな~。案内よろしくね~(^-^)
ではでは、韓国の生活を楽しんで毎日幸せにね~★

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
