TOPスポンサー広告記憶が。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活記憶が。。。


記憶が。。。
なんだか、書いていない間に。。
今週は何をしたか。。。まったく覚えてません。。
月曜日は。。
あー友達主婦に会ったんだ!
彼女の苦労話を聞くだけで。。
嫁に来ることを間違ったか。。
と思うのですが。。時すでに遅し。。
日本ではすでに入籍しちゃったし・・・
もう引き返せないのです。。。はい。。
友達に会って、梨大の近くでご飯を食べてから。。お茶しながらまた喋り捲りました。。
お互いこれがストレス発散のいいはけ口になるので!いいことです!

彼女もシオモニと同じ建物から出ることが決まり、お互い新たに新天地でのスタートです!

その後、むかーし知り合った、日本語の塾をしてる子たちに招待状を私にいきました!
ちょっと話して。。私は帰りました。
久しぶりにあったけど。。なかなか経営もしっかりしてるなーと!感心!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
