TOPスポンサー広告Lunch@高大


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Lunch@高大


Lunch@高大
今日は、先生とランチをしに高大へ!
今期は、わたしらがいた年よりも人数が少ないようです。。
中国人も少なくなってきているようで、その代わりほかの国の人がたくさんいるようです。
ある意味うらやましい時期だ、、、

先生とランチをして。。韓国のシオモニについて。。。
いろいろと話しました。
先生たちはまだ結婚してないけど、
韓国人だし。。いろいろと韓国人のシオモニに対しての知識は私よりはあると思い。。
いろいろと聞いてみたけど。。
さんちゃんのシオモニは普通よりちょいとランクが高いシオモニらしいです。。。

あー。。。メンドクサ。。

シオモニは年をとってるからだし。。なんていったって。田舎もんだから。
まだまだ昔の人間でうるさそう・・・

これをなくすにはさんちゃんの存在が大きいんだけど。。
なんだか。。さんちゃんも結局は、シオモニの言いなりになりそうです。。。
でもあたしは。。言いたいときは言うぞ!
最初に言ってしまうのだ!

先生も、最初から静かにいると期待させてしまうので、
最初からヤダといって相手を諦めさせることが一番だ!
と!いい情報をもらいました!

言ったもん勝ちよね!

3時からまた違う先生と今度はお茶!
先生からもアドバイスもらったけど。。
先生たち。。誰一人として結婚してないじゃん!!!!

まーいいっか。・。。

その後みょんドンへ行って、マッサージ。
ここが今までで一番いいかも!

ちょっと体格のいいお姉さんが担当だったんだけど・・・
体格がいいからか。。マッサージしてる最中「ぜぃぜぃはーはー」って行ってるの。。。
体格いいから、、、体重でのしかかられると。。
結構苦しいけど。。かなりすっきりして、満足!
値段もお手ごろだし!今度からはここに決めました!



スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/16
from yanyan #- URL
Emmyさん
いよいよですね。シオモニについてホントある意味諦めるしかないね。私もお義母さんに好かれるより嫌われた方が一緒に住もうなんて言われない!!!って思ってます。もちろん旦那には内緒だけど(^^ゞ
とにかく、さんちゃんと仲良く幸せにね(*^_^*)
私は今日から韓国語習い始めました。月2回だけど。5月の韓国チョー楽しみ。そのマッサージ屋さん良かったら紹介してね。
2009/04/16
from emmy #- URL
yanyanさん>
式が終わったらマッサージや紹介しますね!
そこアロマで経路マッサージだから。。
すっごくいいですよ!
私ネチャッて。。
なんだかもったいなかった。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
