TOPスポンサー広告D-3


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活D-3


D-3
挙式まで・・・後3日となりました。。
明日からは家族(6人)がやってきます!
家族の案内は大変だけど。。。
これは私の務めですよね!

さて。。やっと新婚旅行先も決まりました。。。
「バリ」です。。
私に似合わないリゾート地で。。。
特に感心ないからテンションもあがらず・。・・
それなのに高い金払っていくのよね。。。
あー早くヨーロッパの一人旅行きたい!!!

しょっぱなから嫁の務めを果たさず、ヨーロッパへ行こうという気満々な私です・・・
ほんとに行けるかは分からないけど。
でも絶対行かないと今。。。後悔するよ^^^
さんちゃんの許可はなんとかOKが出ると思うけど。。。
問題はまたシオモニだよね。。
内緒に行ってしまうってのは・・・行かんし・・
でも怒られても行くんだ!
私の稼いだ金で行って何が悪いか!

しかし。。こっちの式の準備も。。。何だか
ちゃんとしてないというか。。
大丈夫なのかな?とかなり不安な状態のまま・・・
本番を迎えると思うけど。。
日本からわざわざ来てくれる方々。。。
日本のようなきっちりとした式ではないので。。
よろしくです!

では。。。明日も1日大変だし。。。
寝るかね
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/17
from お姉ちゃん♪ #JkAjLa6k URL
あと3日ですか。私までドキドキしてしまいます♪
新婚旅行は、さんちゃんと一緒に行く事に意味があるということで^^
ヨーロッパ旅行も、いけるといいねー!シオモニ対策考えないと♪

2009/04/17
from megs #- URL
やっぱり同じ国に姑が住んでるといろいろ大変そうだわ。。
そう思うと、今後エゲレスに住むのどうしようか考えちゃうよね。しかも天気悪いしさ。

あと式まで3日か。。。楽しんでね~。
2009/04/17
from かねぴょん #G96TArMY URL
いろいろと調整してみたけど行かれなくてごめんね。
せっかくならぜひemmyさんの花嫁姿見たかったけど…。
土曜日からAさんが東京に来るそうなので日曜日に
会う事になっています。こっちで2人でお祝いしてるね~。
後日にでも写真、楽しみにしてます。
2009/04/17
from emmy #- URL
megstar>
えーえげれすに行くかもなの??
したらさーSFにはHeemiがいて、えげれすにはMegstarがいるから!遊びに行けるじゃん!
Oh!WorldWideの友達の輪だ!!

かねぴょん>
調整してもさ。。
君、、試験があったらまずこれないじゃん。。。
試験がんばってね!
私も9月には絶対受けないと。。
高級とるの?
2009/04/17
from ジンギスカン #- URL
明日いくよ!
まっててね。
これからパンを調達してきます!
2009/04/18
from pyunta #- URL
いよいよ、明日だね。
緊張とかしてるかな?

ところで、新婚旅行、さんちゃんの希望なのかな?バリは行ったことはないけど、二人でのんびりの旅行はきっと楽しいはずよ!!


2009/04/19
from 涼子 #- URL
やほー!とうとう結婚式だったね♪おめでとー!!!!
ほんと長いこと頑張ったよ。
大変だった分、これからずーーっと幸せな人生が待っているはず!落ち着いたらぜひぜひ遊びに行かせてね。
私も新居に引越して、ようやく落ち着いてきたよ、まだ家具がそろっていないんだけど、
毎週のように引越作業しててもうくたくただよぉ><帰国した時にはお泊りにきてね!
2009/04/20
from yanyan #- URL
Emmyさん
おめでとうございます。
私、今日Emmyさんの夢見たよ。内容については5月にね。バリにはすぐ出発?心身共に疲れていると思うから海に癒されて来て下さい。
2009/04/20
from emmy #- URL
ジンギスカン>
オソオセヨ!キダリゴイッソヨ~

pyunta>
緊張はしてないんだけどね。。順番とか分からないから。。不安が募るよ。。
バリは。。。もうどこでもいいかって感じで。。。決まりました。
高いのにね。。。

涼子>
有賀と!引越し終わってよかったね!遊びに行くから是非前泊させてね!
韓国にもきてよ!

YanYan>
きゃー!私の夢を見たんですって???
えっどんな夢ですの。。。?
気になります。。ちゃんと5月にくるときまで覚えてられますか?
気になりすぎで眠れませんよ。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
