TOPスポンサー広告D-2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のことD-2


D-2
今日は、東京から家族と両親が昔から仲の良かった夫婦計6人がやってきました!
金浦まで迎えに行って、早速新居を見せて、さんちゃんのスタジオを見せてから、
ホテルへチェックイン!
今日は、そのまま予約していた。
ちょいとおしゃれな隠れ家みたいなレストランへ!
ここは、韓国料理のようでそうでない。。
洒落たレストランです!
しかもお腹が本当にいっぱいになって・・
もう動けませんでした。。
もう既に私痩せないと・・・という言葉は。。頭から消えてます。。

家族も満足してもらって、ソウルをぐるっと回りみょんどんを少し散歩してから
戻りました!

その後、同じホテルに泊まっている。
友達のN&Eと会って。。。急遽新居で飲むことになり。。。
1時ぐらいまで飲んでしまいました・・・
(やっぱり痩せないと。。。という事は頭から消えてます。。。)

明日は、1日観光案内です。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/20
from megs #- URL
多分これを見るころには式は終わってるころだよね。今US19日の夕方です。

あらためて、おめでとーーー!!

式のお写真送ってね~。楽しみにまってるよん☆

2009/04/20
from emmy #- URL
megs>
はい。。。終わりました。。
まだ日記が追いつかないけど。。かなり疲れたよ。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
