TOPスポンサー広告D-1


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のことD-1


D-1
今日は朝から、家族のアテンドです。
まず、混雑から逃れる為、一番初めに「インサド」へ!
予定通り人も少なく!
しかし。。叔母達はしょっぱなのお店で既に
「かわいい!かわいい!」って・・・
うちのおかんが居たら、もう1日中ここに居るだろな・・・
(間違いない!ふるっ!)

10時からインサドに居たけど・・・かなり長い間いて。。そのうち男性軍は飽きていたので、
ランチしてから、別行動にしました!
男性軍は、「昌徳宮」へ!
女性軍は、インサドをもう一回回り、みょんどんと南大門へ!
これまた・・・とまらないの・・・
叔母さんデパートで買うつもりののりを南大門で買う事にし・・・
半端ない荷物で帰りました・・
でもかなりかつたので普通おまけにならない海苔のふりかけ2つをGET!
ここで買ってよかった!
免税店へ行き、地下の食品売り場でまたまた買って、、
その後に、みょんどんでエステ!
顔のエステしました!かなりすっきり!これで明日は化粧ののりが良くなるのかしら?
結婚式という事で、とってもいいサンプルセットを貰っちゃいました!!!
こういう時って、韓国語話せると、何かと親切にサービスが良いんだよね!!

エステを終えて、焼肉屋で夕飯しました!
かなり満腹になり、その後家族とは解散!

今日は早く寝て明日に備えないと!
と思ったのもつかの間・・・

大学路で友達と飲む・・・
私は飲まなかったけど。。さんちゃんが飲んでしまい。。。

明日の準備もしてないのに!と私の怒りまたまた爆発。。。

こういう計画性をもって準備をちゃんとしないことに私はとっても腹が立つんだけど、
韓国人って。。。かなりマイペースで・・・苛立ちます。。。

私は一人で準備して、さんちゃんはお酒のせいで気持ち良く就寝・・
明日どうなってもしらねーよ・・・

さて・・明日は、いよいよ「結婚式」です。
泣かない様にしないと・・・





スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2009/04/21
from megs #- URL
うちの夫も韓国人(←emmyいわく)のようにマイペースだよ。笑
emmyの気持ちがわかるわ~。おまけにうちのはunorganizedだからね。ほどほど腹が立つよ。ってここで愚痴ってどーするってかんじよね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
